人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の村の自然と山仕事の紹介などをしています。


by orbsmith
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7/26 誕生日

今日は誕生日。
朝から大阪九条のシネ・ヌーヴォにて、カンヌでグランプリを受賞した「殯(もがり)の森」を観てきた。ユニットケアで住んでいる認知症の老人とヘルパーが森で迷子になるという話なのですが、見応えがあった。

シネ・ヌーヴォの外観
7/26 誕生日_b0051713_3513912.jpg

7/26 誕生日_b0051713_3515464.jpg

昼食は近くの鰻屋で鰻丼をダブル盛りと肝吸いを注文して(計1000円)食べた。
7/26 誕生日_b0051713_3521716.jpg

7/26 誕生日_b0051713_353592.jpg

その後心斎橋に移動して、BOOKOFFに寄りマンガや本を買い、クリスタ長堀でサマージャンボ宝くじ(バラ10枚)を買う。
そこからは千日前のミスドでカフェオレ一杯を何度もおかわりして、マンガや本を読んだり、ニンテンドーDSで遊んだりして時間を過ごし、夕方友達と待ち合わせして、難波のビックカメラの隣にあるセルフサービスの串カツやで食事した。この店は3000円で食べ放題飲み放題と安かった。
7/26 誕生日_b0051713_353539.jpg

友達からはハンドタオルとハンカチのセットをプレゼントしてもらった。
結構楽しく充実した誕生日を過ごせた。
by orbsmith | 2007-07-26 23:55 | その他・告知など