人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の村の自然と山仕事の紹介などをしています。


by orbsmith
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/8 アウトレットモールの家具屋

今日は映画「自虐の詩」を観に行った。
だが原作のストーリーをなぞるだけでおもしろくない。
唯一楽しみに観れたのは阿部寛がテーブルをひっくり返すところのスローモーションぐらいか。
原作の4コママンガを時系列を繋げて映画にすることに工夫がなさ過ぎると思った。
この映画を観るお金があれば原作のマンガを読んだ方がだいぶんおもしろい。
文庫本で上下2冊合わせても1192円だ。
11/8 アウトレットモールの家具屋_b0051713_1721554.jpg


その帰り道の中央幹線沿いにあるアウトレットモールの家具屋に寄った。
めぼしいものはなかったが、値段はそれなりに安い。
店員に配送料をたずねてみると一つにつき4000円とのこと。
11/8 アウトレットモールの家具屋_b0051713_1728169.jpg

11/8 アウトレットモールの家具屋_b0051713_17284175.jpg

by orbsmith | 2007-11-08 21:42 | 日常生活