自分の村の自然と山仕事の紹介などをしています。


by orbsmith
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

9/6 ようやく眠った

昨日も夜に眠れなかった。睡眠薬は定時に飲んだが睡魔は来ない。
24時間以上起きていて、俺はいつになったら眠るのだろうと呆れる。
結局寝たのは朝の5時ごろ。気づかないうちに寝ていたのでテレビがついたままだった。
朝11時ごろに目覚める。睡眠時間は6時間程度だが、かなり熟睡した気分。
気分がとてもいい。
夜中に寝られなくて、部屋の片づけを始めた。
床に積み上げた本類を本棚に片付けただけだけど。
それでも体が動くのは、調子がいい傾向。
今日も台風のため、雨。
部屋の片づけをもっとして、きれいさっぱりにしたいのだが、
まだそこまで気合は入らない。
[PR]
by orbsmith | 2005-09-06 12:11 | 日常生活