自分の村の自然と山仕事の紹介などをしています。


by orbsmith
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

8/8 山登り的散歩 その2

今日も貸別荘まで散歩。今回はルートを紹介。車に乗っている時の感覚もあわせて。

まず民家を抜けます。
b0051713_15535710.jpg

四つ角に当たると左に曲がります。
b0051713_15544471.jpg

このカーブは向こうが見えにくいので車を運転する時は注意が必要です。
b0051713_15553366.jpg

逆にこのくらいの曲線のカーブは運転してても気持ちいいですよ。
b0051713_15562787.jpg

この三叉路を左に抜けると、別の集落があります。山に登るには右です。
ちなみにここに以前紹介した配水場があります。
b0051713_1557217.jpg

まだまだ続きます。
b0051713_15592318.jpg

ここで後ろを振り向きます。こんなヘアピンカーブもあります。
b0051713_15595688.jpg

距離的には半分は過ぎたけど、もう少し続きます。
b0051713_1605661.jpg

最後のカーブにはカーブミラーができていました。このカーブを曲がればもうすぐです。
b0051713_162566.jpg

b0051713_1623191.jpg

やっと別荘の入り口に着きました。
b0051713_1635432.jpg

玄関で一休みしました。
b0051713_1643265.jpg

[PR]
by orbsmith | 2005-08-08 16:08 | 日常生活