人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の村の自然と山仕事の紹介などをしています。


by orbsmith
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンダム占いやってみた

今日、Yahoo!のTOPページを開けると、ガンダム占いというのがあったのでやってみた。

結果はビグロ

内容

このキャラクターの特徴は?
人の迷惑をかえりみない自分勝手人間のアナタはいつでもどこでも万事無礼講で大ざっぱ。そのため、失礼な言動も多いようです。でも、それを指摘されると神妙に謝る素直さがあるため、憎めない人です。大推力で周囲を引っ張り、楽しい空気を作るところは、ある意味カリスマ。恋人も多少の強引さには目をつぶってくれるかもね。

アナタの基本性格は?
ブワーッと飛んできてブワーッとビーム発射、なんだか「ブワーッとね、ブワーッと。今夜は無礼講ってことで。ガハハ」とのたまうサラリーマンのおじさんみたいな大雑把さで戦いを繰り広げていたビグロくん。見たまんまで豪快な性格のようです。全長45mの巨体を誇るアナタのことですから、小さいことは気にせず強引にコトを運ぶタイプです。随伴機のリック・ドムくんも置いてけぼりです。そんなだから失敗を失敗とも思いませんし、立ち直りも早いアナタは、おだてられると調子に乗って成功すらしてしまう勢い。賑やかで明るく、毎日無礼講のアナタです。



アナタの恋愛傾向は?
メガ粒子砲でドーンと花火を打ち上げ、明るく楽しい雰囲気を作るのがうまいビグロくん。ちょっと失礼で大ざっぱで豪快ですが、傍若無人とも言えるカリスマ性に惹かれた人が周囲に集まります。その中から気の合う異性を探すとイイでしょう。アナタのパカッと開いた口にびっくり仰天しちゃうような気弱なタイプは、基本的に“芽がない”と思えってコトですね。逆に、気の強い相手のほうがうまくいくようです。アナタのアプローチは友人から「お前、アイツのこと好きだろ」と看破されちゃうほどわかりやすいモノ。その豪快さは、もはや“芸”の領域です。反面、何気にこまかく自分をアピールするのもうまく、異性から「ウザッ」と思われることは少ないでしょう。基本的に好きな人とのコミュニケーションは、クローでグワシとつかんで正面切って行います。たとえ失敗してもぜんぜんメゲない性格です。ドラマティックでオープンな恋愛を好む傾向があるようです。

相性の良いキャラクター ズゴック 3/21 - 4/19 おひつじ座 AB型
この人のスマートさは、ドラマティックな恋愛に傾倒するアナタにとってはあこがれ。多少の二面性は許容してイイ付き合いができます。

相性の悪いキャラクター ジム(コマンド) 2/19 - 3/20 うお座 A型
この人のウエットな恋愛観にはイライラさせられるでしょう。対等にケンカもできないし、デリケートでいじりづらいので相性最悪。
by orbsmith | 2005-07-25 18:08 | 雑感