自分の村の自然と山仕事の紹介などをしています。


by orbsmith
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5/26 30代半ばにして初期不良になりました

くだらない内容です



24日に飲んだ睡眠薬が効きすぎて寝すぎたせいで、25日の夜は目が冴えて眠れませんでした。
おまけに深夜には、ヨーロッパのサッカーで一番強いクラブチームを決める、チャンピオンズリーグの決勝戦のライブ中継が午前3時半からあるので‥‥
不良になることに決めました。
たいした不良ではありません。飲んで生活のリズムを改善するための睡眠薬を、処方2日目から飲まない程度です。
おかげで楽しくサッカーを見て過ごしました。応援していたチームが優勝したので気分がとても良かったです。普段は医師の薬をきちんと飲むorbsmithも、サッカーとなれば話が変わります。
朝になってから寝てもまた生活のリズムが崩れるので、夜まで起きることにしました。
でも何故かいつものような強烈な睡魔が襲ってきません。午後になっても全く眠たくないので、前から写真を撮りたいと思った場所にドライブに行きました。

b0051713_6152114.jpg軽トラに乗る時は村の中を走ることがほとんどなので、いつもの習慣でシートベルトもするのを忘れて運転しました。初期不良なので、やはりビートルズを聴くのが一番だろうと思い、聴きながらドライブをしました。居眠り運転の気配も起こさず無事に帰ってきましたが、この日だけは30代半ばにして何をしているんだろうとは思わないようにしました。
夕方1時間ほど仮眠したら、すっきりと目が冴えました。
[PR]
by orbsmith | 2005-05-26 22:21 | 日常生活